人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F3110のフォト

hisa3110.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 08日

夏日残影


夏日残影_f0361897_11571954.jpg



 夏の暑さが過ぎてほぼ1ヶ月。 喉元過ぎればなんとやら、ひどかった夏の暑さもこちらはまだ続いていますがコロナによる自粛生活もどこかに懐かしさのような感じがしています。
 庭の片隅で、夏の名残のようなものを見つけ写真の素材にしました。

 子供たちがいなくなって、ほおずきの「キュッキュッ」でしたか「ギューギュー」でしたか、そんな音も聞かなくなって久しくなるような気がします。 時の流れですね。ただなつかしく・・・・。



by 3110-photo | 2020-11-08 08:48 | テーブルフォト | Comments(4)
Commented by monn-sann at 2020-11-08 10:25
F3110さん。こんにちは。^^

このやわらかで繊細な光と影、素敵ですね。
カメラに触れている時間を楽しまれたのではないかと思いました。
Commented by 3110-photo at 2020-11-08 13:09
> monn-sannさん
  こんにちは。 ネーチャー中心のものにとってこのような写真はいかがなものか、とも思うのですが、思い切って外出もはばかられ・・・です。
 
 カメラの方は、ただなでているだけでなく、ようやくシャッターを押せる時間ができてきました。 ボチボチとそして長ーく続けていきたいものと思っています。
 ブログの方にもコメントをありがとうございました。
Commented at 2020-11-08 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3110-photo at 2020-11-08 22:28
> mawa-photoさん
こんばんは。 お知らせありがとうございます。
写真展は11月26日までですね。 できるだけ行ってみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今宵はCanonで      立ち姿 >>