人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F3110のフォト

hisa3110.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 17日

バラの肖像


バラの肖像_f0361897_17552480.jpg






バラの肖像_f0361897_17552929.jpg
                                       新宿区



 

 もう夏本番かと思われるような強い日差しのなかの新宿御苑。 やさしげな花には、当たる光もソフトな方がふさわしいように思うのですが、光線はあいにくギラギラ・・・と。  花も少し盛りを過ぎていたようですが、花を愛で、カメラやスマホを手にする人もそこそこに。

  でも、まだまだ、 「わたし美人でしょ。」



by 3110-photo | 2019-05-17 17:59 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by miko at 2019-05-20 22:33 x
こんばんは
引っ越し先は違いますが、時間がありましたら私の薔薇も見にいらしてくださいね〜
Commented by 3110-photo at 2019-05-20 23:12
mikoさん ありがとうございます。
アメーバにはどのようにしてコメントを残して良いかわからず、たぶんログインしなければできないのでしょう。 ここで御礼申し上げます。
1日違いだそうで、たしか記憶には同じ花があるような。ちょっと不思議な感じもしました。
また見せて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 稚苗の朝      シズクで遊ぶ >>