人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F3110のフォト

hisa3110.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 07日

一 枝


一 枝_f0361897_15265621.jpg
                                                   栃木市




一 枝_f0361897_15270002.jpg
                                        身延町



  たくさんの花が咲き競う季節、ついついたくさんの花の方に目を奪われるのですが、少し視点を変えて控えめに、どちらかというとひっそり・・・であっても、それはそれでいいものだと思います「情緒」などという言葉が浮かんできて。




by 3110-photo | 2019-04-07 20:26 | 季節の花 | Comments(2)
Commented at 2019-04-08 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3110-photo at 2019-04-08 20:48
> mawa-photoさん
こんばんは。
背景は、yahooでこのように黒を使っていたので、黒くしてみました。写真を引き立ててくれる反面、なにやら「さあ見ろ」と自己主張しているようでちょっと抵抗感もあるのですが。

お母様のこと、妹さんと交代でと思っていました。それは大変でしたね。お見舞い申します。いろいろあるのでしょうが、それにしても、thank youブログのキャプションから今の時間を大切にされながら、状況に応じた幸せな時間を作っておられる・・と推察していました。
現実は大変でしょうから、お体大切に。

私の写真は、まったく昨年と同じところ、コースをたどり撮っています。丁寧に撮っているとしたら、それは単に少ないチャンスをものにしたい、失敗したくないの思いからでしょうか。ただ一つ、基本的にはすべて三脚使用です。これもいくらか影響しているかもしれません。

また元気づけられました。ありがとうございます。
よい夜を。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山笑い風そよぐ      春咲き乱れ・ >>