人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F3110のフォト

hisa3110.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 14日

新たな気持


新たな気持_f0361897_16241662.jpg
                                                佐倉市





 プロフィールのところの自己紹介でも触れたのですが、今まで10年ほど続けていたあるブログの終了に伴い、2,3日前、そちらのブログをやめにしました。
 でも、やめたのではなく、こちらに続いている・・継続の意を込めてそのブログに最後にアップした同じ頃撮影した写真をアップします。 私としては、ほとんど同じところからの新たなはじまりです。



by 3110-photo | 2019-03-14 20:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by monn-sann at 2019-03-14 21:25
こんばんは。
春は曙ですね。背筋を伸ばし深呼吸をし、「今日はよい一日になるぞ!」そう思わせてくれる光景です。
美しい中に凛としたものを感じます。心躍るブログライフになりますよう。
Commented at 2019-03-15 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3110-photo at 2019-03-15 19:48
> monn-sannさん
こんばんは。
気分よく再出発したいのですが、このブログ、扱いにくく、それにアップする写真もネタ切れです。
でもこちらで行くしか道はない感じですから、ぼちぼちになると思いますが、待っててくださいね。

ありがとうございました。
Commented at 2019-03-15 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< かがやき      木瓜一輪 >>