人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F3110のフォト

hisa3110.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 15日

春の坂道

春の坂道_f0361897_20093195.jpg
                                栃木・大柿花山にて

 もうかなりの昔、NHKテレビの大河ドラマで柳生但馬守宗矩の生涯を描いた「春の坂道」というのがありました。  このなだらかな坂道を若く無骨な武芸者が駆け上がっていく・・・・。 そのタイトルだけが妙になつかしく頭をよぎります。

 この先に、何があるのか、わからないままに私も走り昇ってみたい・・・そんな行動がいまの私に似合わないのは十分承知しています。 でもちょっとだけはそんなことを考えてしまうのです。  まだまだ若い頭の中では。


by 3110-photo | 2018-04-15 20:22 | 季節の花 | Comments(2)
Commented at 2018-04-15 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3110-photo at 2018-04-16 20:08
mawaさん こんばんは。
このたびもコメントありがとうございます。
exeiteに移りたいと思いながらどうも適応できません。練習のつもりなのですが、学習能力が落ちているようです。

ここよい感じのところでしょう。今日はここでの私の集大成になるもの2枚をアップしようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花は野にあるように・・      幸せの再来 >>